皆様、こんにちは

今日は当院で大人気の「MOGU® BACK SUPPORTER 8 (バックサポーター エイト)」のご紹介です

当院のスタッフ全員が気に入って愛用している商品になります

一度試していただくと、その使い心地の良さにビックリされます

そして購入される方は仕事場用とお家用、車用とお家用のように2つ買われることが多いですよ


それでは、いったいどんな商品なのかをご説明させていただきます

まずは形

mogu2


名前の通り、8の字の形をしています。

mogu


横から見ると、3つのふくらみの大きさの違いがお分かりいただけるかと思います。

この大・中・小の3つふくらみがそれぞれお尻・腰・背中にフィットして身体を支えてくれます。

また、最も背中にやさしいとされる背骨のS字形状をサポートしてくれるので、継続して使うことで肩こりや腰痛を予防してくれます。

猫背の方もこのバックサポーターを使って座ると、自然と背骨が立ったきれいな姿勢にしてくれますよ☆ 


バックサポーター8の中には、超微粒子のパウダービーズ®が入っているので、伸縮性も抜群。

2つの穴を微調整することで、自分に合ったポジションを保ち、より心地よく身体になじみます。


その他の使い方は、位置をずらして大きいふくらみを背中にあてる方法や車内の背当て、逆さにしてヘッドレストとしても使用できます。


カラーは、赤色・オレンジ色・薄緑色・青色・黒色5色となっています。

「良さそうだけど使ってみない事には何とも言えないわ・・・」という方もご安心ください!

当院の待合室サンプル用を置いていますので、ご自由にお試しくださいね

毎日使うとなると、洗濯ができるか気になりますよね?

手洗いでしたら洗うことが出来ます!

超微粒子のビーズが入っているので、洗濯機による丸洗いはしないでください

なお、バックサポーターエイトの説明用紙の下の方に洗濯方法もきちんと記載があるので、気になる方はご購入前にお読みください。


ここでさらに、MOGU®シリーズの主な特徴を3つご紹介します。

1.  触感(リラックス効果)

 赤ちゃんの柔肌を連想させるような触り心地です。この柔らかさは、人の心に安堵感を与え、よりリラックスした精神状態へと誘います。

2. 流動性(さらさらのひみつ)

 中に入っているパウダービーズ®は直径が0.5mmと小さく、ビーズの周りは石鹸に似た界面活性剤でコーティングされています。そのため、摩擦音や静電気の発生も抑える効果があります。

3. 耐久性(発泡倍率の違い)

パウダービーズは耐久性を高めるために、ビーズの「発泡倍率」を低めに設定しています。発泡倍率が低いということは、ビーズの中にきめ細かい泡が詰まっているということです。使っていてもへたりにくいので長く愛用できます。

他にも、よく伸びる生地を使っているので包み込む触感を得られたり、スパンデックス(ポリウレタン糸)を使っていたり、保温性があるなどの特徴があります。



MOGU®のバックサポーターエイトは以上のような商品となりますが、いかがでしょうか?

価格は、現在3,000円にて販売しています。

また、購入していただいた方には「ウォーターベッド無料券」をプレゼントしています。


在庫の状況ですが、11月の入荷分はご好評につき売り切れましたので、12月入荷分をお待ちください

入荷した際には、またご報告させていただきます


ご家族の分やお友達同士でまとめて5つ以上注文される方は、個別注文も可能です。

注文してから約1週間ほどお待ちいただければ商品をお渡しできます。


治療は遠いからネットで購入したいなぁという方は下のバナーからどうぞ



 

まずは、当院の待合室で使い心地の良さを体感してみてくださいね



今後ともよろしくお願い致します


和鍼灸整骨院